hachiのゆんたく広場

hachiがオススメしたいこと・感じたことをのんびりと話していくブログです

はじめましてのご挨拶

はじめまして

見ていただきありがとうございます。hachiと申します。

初めてのブログということで緊張して書いてますが、

こういうはじめましての挨拶っていくつになっても慣れませんね笑

さっそくですが、軽く自己紹介します!

 

 

南の島育ちで大学進学時に県外へ出てそのまま就職した、現在23歳の社会人1年生です。スポーツは好きだが基本インドアな暇人です笑。地方に住んでいて、お金はないが時間はある。ということで僕の好きなものや体験談などをのんびりと書いていこうと思っています。

 

まずは1人暮らしが5年目になるということで、これから1人暮らしをされる方や就職に伴って引っ越しされる方へ向けて「引っ越しの際の注意点」などの僕が体験したことや僕自身漫画が好きなので「オススメの漫画紹介」などの記事が書けたらな、と思っています。

初めてで分からないことだらけですがよろしくお願いします。